宗教法人常光圓満寺 ブログ水子供養と心の癒しを願う大阪のお寺。温もりある水子供養で有名。水子は美しい天国へ召されるのです。

常光円満寺 TEL06-6381-0182 宗教法人常光圓満寺 ブログ

日別アーカイブ : 2022年10月21日

【お写経】予想以上の参加者にびっくり!!|大阪:常光円満寺

今日は久しぶりのお写経会の日です。8月9月とお休みをいただいておりましたので、皆さまとは3ヵ月ぶりの再会です。

いつも来てくださる方、久しぶりにおいでの方だけでなく、初めての方も多くご参加くださいました。
今日は普段より多めの22席分用意していたのですが、22席では足りなくて、大慌てでお席を用意させていただきました。コロナも収まってきて出やすくなってきてるのですね。予想を超えた参加者に、とっても嬉しい悲鳴です。

お写経は、どなたでも参加できますよ。初めての方も大歓迎。
終わった後はご法話のお時間もございますので、心豊かな人生を送れるようになっていただきたいと思います。
興味のある方は、是非一度おいでくださいね。

【次回のお写経】
■次回:11月21日(月)13時~
■料金:1000円
■予約:06-6381-0232(9時~17時)
■イベント:ご法話
■場所:大阪府吹田市元町28-13 常光円満寺
■サイト:
https://www.enmanji.com/syakyou.html

IMG_9730 IMG_9732

水子供養

水子供養について

水子供養Q&A

来寺されての水子供養

ご自宅からの水子供養

先祖供養

先祖供養

納骨堂・納骨供養

円満寺霊苑・墓地

各種祈願

安産祈願

厄除け祈願

お宮参り

宿泊・合宿施設

円満寺案内

寺内案内

年中行事

案内図(アクセス)

トップページ