宗教法人常光圓満寺 ブログ水子供養と心の癒しを願う大阪のお寺。温もりある水子供養で有名。水子は美しい天国へ召されるのです。

常光円満寺 TEL06-6381-0182 宗教法人常光圓満寺 ブログ

2周年感謝イベント開催中 吹田:常光円満寺

Share on Facebook
LINEで送る

永代供養の堂内墓地である納骨堂『舎利殿』が完成して令和元年5月1日で2年を迎えることができました。常光円満寺の堂内墓地に多くのご見学やご成約をたまわり心より感謝しております。

屋内の魅力は『冷暖房完備』『バリアフリー』『掃除不要』で、小さなお子様からご年配の方までどのような方でもお参りしやすいところでしょう。また吹田駅からすぐ近くですし、駐車場も完備されているので、お参りしやすい納骨堂でございます。

2周年の感謝イベントといたしまして、5月19日までにご見学の方全員に『長寿グッズ』プレゼント。また5月末までに、ご契約、もしくは仮契約くださいました皆様には『防災グッズ』をプレゼントさせていただいております。

興味のある方はご見学だけでも結構でございます。お気軽においでくださいませ。

詳しくはサイトをご覧ください。

常光円満寺の堂内墓地 永代納骨堂2周年感謝イベント

カード式納骨堂1

常光円満寺は、真心ある水子供養・厄除け祈願・安産祈願で有名なお寺です。永代納骨堂の一階はお釈迦様の涅槃仏をおまつりしており、『幸福の涅槃堂』と云われ、幸せを授かるパワースポットとして注目をあつめています。お参り場所がいっぱいの常光円満寺。皆様方のお参りを心よりお待ちしております。

水子供養

水子供養について

水子供養Q&A

来寺されての水子供養

ご自宅からの水子供養

先祖供養

先祖供養

納骨堂・納骨供養

円満寺霊苑・墓地

各種祈願

安産祈願

厄除け祈願

お宮参り

宿泊・合宿施設

円満寺案内

寺内案内

年中行事

案内図(アクセス)

トップページ