今日の寺ヨガはコアトレーニング。体幹を鍛える、きつめのヨガです。
今日のヨガでは普段、あまり聞いたことないような悲鳴?みたいな声が、そこらじゅうで響き渡っていました。
初めての方はビックリされたかもですね。
今日のヨガが、一番ハードなヨガで、普段はここまできつくはないのでご安心ください(笑)
今日はかなりハードなヨガでしたけども、やり切った感がとっても感じられたヨガだったそうで、終わったあとはすがすがしいお顔でお帰りいただきました。
コアトレは辛いかもですが、お得感いっぱいのヨガです。
いろいろなテーマでヨガをしているのも魅力の1つですよ。
さて、次回の寺ヨガは11月7日の午後8時です。
テーマは安心のリラックスヨガ!
今日とはうって変わって癒しのヨガです。
是非、常光円満寺の寺ヨガでリフレッシュしましょう。
そして、ヨガの後のイベントは『お経のコンサート』
楽しみにしてくださいね。
身体が固い方や体型が気になる方でも大丈夫。
ヨガが初めての方でも大丈夫ですよ。
お一人でもお友達と一緒でもオッケーです。
少しでも興味がある方は、勇気をだして一度参加してみてはいかがでしょう。
皆さまのご参加、心よりお待ち申し上げております。
【次回の寺ヨガ】
■次回:11月7日(金)午後8時~
■料金:1100円(チケット購入で割引有)
■ヨガの先生:サヤカ先生
■ヨガテーマ:リラックスヨガ
■イベント:お経のコンサート
■予約:06-6381-0232(9時~17時)
■場所:大阪府吹田市元町28-13 常光円満寺
■サイト:https://www.enmanji.com/yoga.html