宗教法人常光圓満寺 ブログ水子供養と心の癒しを願う大阪のお寺。温もりある水子供養で有名。水子は美しい天国へ召されるのです。

常光円満寺 TEL06-6381-0182 宗教法人常光圓満寺 ブログ

【寺ヨガ】真夏の108太陽礼拝を開催(常光円満寺)

Share on Facebook
LINEで送る

本日、寺ヨガのチャリティーイベント『真夏の108回太陽礼拝』が開催されました。コロナウイルスの拡大防止のために、定員を半数以下にさせていただき、万全の体制で開催いたしました。

108回の太陽礼拝は、過酷なイベントですが、皆様最後までやり遂げることができました。私も参加させていただきましたが、もし私一人で108回の太陽礼拝することになれば、たぶん途中でリタイヤしてしまうと思います。しかし、皆様と一緒に頑張ると、皆様からたくさんの元気と勇気をいただくことができました。

辛い時に、同じ境遇で頑張っている方がそばにいる事って、とてもありがたいですね。参加してくださった皆様に感謝です。

このイベントはチャリティーイベントで皆様に募金を募らせていただきました。

募金総額は16514円も集まりましたよ。この浄財は本山を通じてすべて被災地へと寄付させていただきます。

最後は記念撮影です

IMG_1080 IMG_5736 IMG_5738 IMG_5740 IMG_5741 IMG_5745IMG_1081 IMG_1082

 

 

水子供養

水子供養について

水子供養Q&A

来寺されての水子供養

ご自宅からの水子供養

先祖供養

先祖供養

納骨堂・納骨供養

円満寺霊苑・墓地

各種祈願

安産祈願

厄除け祈願

お宮参り

宿泊・合宿施設

円満寺案内

寺内案内

年中行事

案内図(アクセス)

トップページ