宗教法人常光圓満寺 ブログ水子供養と心の癒しを願う大阪のお寺。温もりある水子供養で有名。水子は美しい天国へ召されるのです。

常光円満寺 TEL06-6381-0182 宗教法人常光圓満寺 ブログ

日別アーカイブ : 2022年5月6日

【寺ヨガ】今日のヨガはほぼ満員(法話あり)|常光円満寺

今日の寺ヨガはなんと30名近くの方がご参加くださいました。ゴールデンウィーク明けの出にくい中でございますが、多くの方がご参加くださいまして、ありがたい限りです。

今日のヨガは私にとって幸せがいっぱいでした。久しぶりにお会いできた方や初めての方も多かったですし、4月はあゆみ先生がヨガを指導してくださいましたのでメイ先生とも久しぶり再開できましたし、お経もいつもに増して参加の皆さまがとても大きなお声でお唱えくださいましたし、お帰りのときには「とても良かったです」とか、中には「感動しました」ってお声をかけてくださる方もいらっしゃっいましたし、何より参加者の皆様が楽しんでいただけたのか、笑顔でお帰りいただいたことが私にとって大きな幸せでした。

ヨガの後のご法話も、真剣に聞いてくださって、お話をしていて楽しかったです。

次回の開催は5月20日でございます。

寺ヨガはどなたでも参加自由です。身体が固い方や体型が気になる方でも大丈夫。ヨガが初めての方でも大丈夫ですよ。
お一人での参加がほとんどです。少しでも興味がある方は、一度参加してくださいね。皆さまのご参加、心よりお待ち申し上げております。

【次回の寺ヨガ】
■次回5月20
日(金) 午後8時~
■料金:1100円(チケット購入で割引有)
■ヨガの先生:MAY先生
■ヨガテーマ:デトックスフローでスッキリ
■イベント:特になし
■予約:06-6381-0232(9時~18時)
■場所:大阪府吹田市元町28-13 常光円満寺
■サイト:
https://www.enmanji.com/yoga.html

image2

水子供養

水子供養について

水子供養Q&A

来寺されての水子供養

ご自宅からの水子供養

先祖供養

先祖供養

納骨堂・納骨供養

円満寺霊苑・墓地

各種祈願

安産祈願

厄除け祈願

お宮参り

宿泊・合宿施設

円満寺案内

寺内案内

年中行事

案内図(アクセス)

トップページ