宗教法人常光圓満寺 ブログ水子供養と心の癒しを願う大阪のお寺。温もりある水子供養で有名。水子は美しい天国へ召されるのです。

常光円満寺 TEL06-6381-0182 宗教法人常光圓満寺 ブログ

日別アーカイブ : 2019年6月21日

写経の後は寺ヨガ

本日、常光円満寺にて寺ヨガが開催されました。常光円満寺はお参り下さる方も多いのですが、本日は午後1時から写経、午後8時から寺ヨガと行事が重なり、お参りは本当に多かったです。嬉しい限りでございます

今日のヨガテーマは『うっとうしい気分を晴れやかに気分を上げるヨガ』
今日も多くの方がご参加くださりありがたかったです。
次回のヨガは、さやか先生が来てくださいます。リラックスできるようなやさしいヨガですよ。

寺ヨガはどなたでも参加いただけます。身体が固い方や体型が気になる方でも大丈夫。ヨガが初めての方でも大丈夫ですよ。興味のある方は是非一度いらしてみてくださいね。

【次回の寺ヨガ】

■次回:7月5日(金) 午後8時~
■ヨガの先生:さやか先生
■ヨガテーマ:やさしいハタヨガ
■イベント:ご法話(プロジェクター使用
■予約:06-6381-0232(9時~18時)
■場所:大阪府吹田市元町28-13 常光円満寺
■サイト:https://enmanji.com/yoga.html

【常光円満寺のご紹介】大阪府吹田市にある常光円満寺は、真心ある水子供養・厄除け祈願・安産祈願で有名なお寺です。『幸福の涅槃堂』は幸せを授かるパワースポットとして注目をあつめています。また堂内墓地は最新のカード式納骨堂がとても人気。永代供養で安心のお墓です。お参り場所がいっぱいの常光円満寺。皆様方のお参りを心よりお待ちしております。

 

 

IMG_3653 IMG_3654

 

 

IMG_3655 IMG_3656

6月21日 写経会を開催 大阪:常光円満寺

6月21日、定例の写経会を午後1時より開催させていただきました。

今月は16名ものご参加。先月ほどではございませんでしたが、普段にくらべるとかなり多い人数です。ここに来ると穏やかな気持ちになれるって皆様言ってくださるので、嬉しいです。忙しいなか、穏やかな心は大切にしていただきたいですね。

写経の後はご法話を聞いていただき、パワースポットとして有名な『幸福の涅槃堂』にお写経を奉納していただきました。

奉納後は皆様との茶話会、楽しいひとときを過ごしていただきました。

お写経はどなたでもご参加いただけます。興味のある方はお気軽にお問合わせくださいね。

今日は午後8時から寺ヨガもございますので、よろしければ寺ヨガもご参加くださいね。

■次回 7月21日 午後1時

■予約番号 TEL06-6381-0182

■サイト  http://www.enmanji.com/syakyou.html

IMG_3642 IMG_3643

 

水子供養

水子供養について

水子供養Q&A

来寺されての水子供養

ご自宅からの水子供養

先祖供養

先祖供養

納骨堂・納骨供養

円満寺霊苑・墓地

各種祈願

安産祈願

厄除け祈願

お宮参り

宿泊・合宿施設

円満寺案内

寺内案内

年中行事

案内図(アクセス)

トップページ